ご無沙汰していました
- 2015/09/25(Fri) -
1738-01.jpg


長い間ご無沙汰していました。

冬から、体調上の問題で、療養生活を送っていました。
これからも、まだ探索に行ったりは難しい状態ですが、少し気力が戻ってきたので、
ぼちぼちとブログの更新ができたらいいなと思います

ブログ休止中にメールやコメントを送ってくださった方、これから返信しますので…。
なかなか、パソコンを立ち上げる気になれなくて、ずっとメールも開けずにいたのでした
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。


~~拍手コメントお返事~~~
この記事のURL | あいさつ・お知らせ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ブログデザイン変更
- 2012/02/19(Sun) -
0633-01.jpg



ブログのデザインを変えました。


今まで画像は420×280ピクセルで載せていたのですが、
パソコンを新しく買いかえてから見てみると、

「小っさ!」と感じていたのです。



今までの、青い鳥が飛んでくるテンプレート、可愛くて大好きでした。

これからはニューデザインで




なんて、FC2はボタンひとつでテンプレートを変えられるので、
試行錯誤で変わるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。



この記事のURL | あいさつ・お知らせ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
良いお年を!
- 2011/12/31(Sat) -
0582-01.jpg


写真に撮ったら、すごくピカピカして可笑しかった火の用心。



みなさん、この年末をどうお過ごしでしょうか。


私は怒涛の7日間勤務中。+゚(゚´Д`゚)゚+。
明日も仕事です。頑張ります…。


今年一年、HP・ブログを見に来てくださったかた、
コメントなどで感想や助言をしてくださったかた、
探索でご一緒できたかた、

お世話になった皆さま、ほんとうにありがとうございました。


みなさま、良いお年を!!

この記事のURL | あいさつ・お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
200.000アクセス感謝&おわび
- 2011/09/10(Sat) -
イン ジ エア のアクセス20万ありがとうございます。


そして、おわび、
20万HITまでに、ジョイランドレポートを完成するという
マニフェストが達成できてません・゚・(ノД`;)・゚・・゚・


去年の8月に拍手コメントをくださった方、
忘れていたわけではなく…ただ進んでいないだけです…がくり。


ジョイランドレポート
(↑更新はありません)

近いうちにきっと…。


予定としては、
第五章 もうひとつのジョイランド・1
第六章 もうひとつのジョイランド・2
で終わるつもりだったのですが、最近事件がありましたので、
第七章を追加して〆たいと考えています。


0469-01.jpg

ただ完結するのが伸びるだけという気もしますが

この記事のURL | あいさつ・お知らせ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ