扉と階段のトマソン
- 2017/10/14(Sat) -
3072-01.jpg

旭川でこんなトマソンを見つけました。


3072-02.jpg

トマソンのお手本のようなトマソン!

使えないドアと、くっきり階段の跡。

この記事のURL | コネタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
消えないで
- 2017/09/22(Fri) -
3193-01.jpg

妹を助けるためにリセット・ループを繰り返す兄の物語が見えるようだよ(。´Д⊂)

この記事のURL | コネタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
消えた住宅街のゴリラ君と清掃工場の恐竜
- 2017/08/10(Thu) -
先日、駒岡の清掃工場のそばを通りかかったところ、
あの恐竜の姿が見えなくなっていました!

撤去されてしまったのでしょうか。
どこかに移動されただけ…ならいいのだけど…

姿が消えた動物と言うと、住宅街のゴリラ君もいなくなってしまったようです。


3151-01.jpg

2013年には、このように壁側に追いやられていました。


3151-02.jpg

壁を見つめて、諦観しているような表情に見えました。

この記事のURL | コネタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
着物のシャッター絵
- 2017/08/06(Sun) -
3078-02.jpg

シャッターに描かれた着物の女性。

リアルな画風に歴史を感じます。


3078-01.jpg

着物のクリーニング店なんですね。

余市にて。

この記事のURL | コネタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ