大雪の
- 2008/01/27(Sun) -
名残り。

151-01.jpg


151-02.jpg


みんなポルナレフ。
この記事のURL | 自然・風景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
はっけん
- 2008/01/25(Fri) -
150-01.jpg

HIGH(←テンションおかしい)

150-02.jpg

いい崩れっぷり!

150-03.jpg

「お屋敷」と呼びたくなる佇まいです。
この記事のURL | 産業遺産・戦跡・廃墟 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
おいでおいでと
- 2008/01/13(Sun) -
手招き

149-01.jpg


拍手のレス方法を変えました。

ブログ拍手のコメント>
お礼コメントの機能ができたので、使っていきたいと思います。
コメントを送ってくださった方は、数日後にもう一度拍手ボタンを押していただけると、
レスがついている、はず。
一般に公開されるのが嫌な方は、コメントする時に非公開を選んでくださいね。

HPの拍手ボタンからのコメント>
インジエア」のトップページでレスします。「廃墟」「産業遺産」…などのボタンの下。
ややこしくてすみません
でも、とっても励みになってます。


ブログの拍手で送っていただいたコメントには、翌日または数日後の記事の拍手コメントお返事~~でお返事させていただいています。
いつも励みになっています
この記事のURL | 自然・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寒そうな画像
- 2008/01/12(Sat) -
冷え込んでますね~!
車の中に置きっぱなしだったペットボトルのお茶が、ガチガチに凍ってしまいました

今日は手頃に石狩までドライブ。

札幌市内は晴れていたのに、どんどん雪が降り出して、

148-01.jpg


それでも、浜辺で「真っ白な樹だー」なんて写真を撮っていたら、

148-02.jpg


ホワイト☆アウト

148-03.jpg


キタミチドコー!?((゚Д゚;)))((((;゚Д゚)))
この記事のURL | 観光 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブロンズ像みたい
- 2008/01/07(Mon) -
147-01.jpg


中学の美術で、ブロンズ粘土を使ったことを思い出す。
へらで磨くとピカピカに光ったっけ。


147-02.jpg


こっちは錆び錆び。




>拍手レス
画像が表示されない方>見られましたか?
アクセスの集中など、時間の関係かなと思うのですが…。
この記事のURL | 産業遺産・戦跡・廃墟 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
八剣山
- 2008/01/05(Sat) -
本当は、屋久島の前にレポートするつもりだった登山レポ。

初心者山登ラーにお勧めしたい「八剣山」
札幌市南区、定山渓に向かう途中にあります。

146-01.jpg


あの恐竜の背中まで登りますよ~。

中央口から行くと、途中までは景色の見えない林の中。

視界が開けると…。

146-04.jpg

札幌市街だー!

そして、聳え立つ恐竜の背。

146-02.jpg

かなり身を乗り出して撮ってます

146-03.jpg

細っ!
このスリルがたまりません。

146-05.jpg

頂上。498メートル。
登りは40分くらいです。
今年もまた行きたいな。
この記事のURL | 登山 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
新年
- 2008/01/03(Thu) -
遅くなりましたが、あけましておめでとうございまーす

145-01.jpg

今年もよろしくお願いします

写真は一匹狼ならぬ2匹狼。(2匹のほうが可愛かった)
この記事のURL | あいさつ・お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |