fc2ブログ
canon EOS 5DMarkⅢ スペシャルボックス
- 2012/04/09(Mon) -
先月、札幌でも開かれていたcanon EOS 5DMarkⅢ 特別体験会に参加しました。

5DMarkⅢ発売に先駆けて、触れることができるイベントでした。
(もう発売になってますね)


限られた時間の中で触ってみた感じでは、「思ったより軽い!丸い!」と思いました。
参考にならない意見


本当は、61点AFが、ファインダーを覗いて焦点が合ったときに光るのを見てみたかったのだけど、
その設定がわからず、係の人に訊いてもうまく伝わらず、諦めたのでした~。
MarkⅢは光らないのか?いや、そんなわけは…。


そして、その時に切れていてもらえなかったスペシャルボックスが郵送で届いたのでその紹介を。


0686-01.jpg

どーん。

紙袋つきboxです。


0686-02.jpg

boxの中には、カタログと、作家さんのプリント。

カタログには氷筍の写真が使われていました。


そして…

0686-03.jpg

EOS&EFレンズの巨大シール!!

使い道が分かりませんが、


0686-04.jpg

ちょっと嬉しい&楽しい。


0686-05.jpg

あっ、MarkⅡみっけ!

この記事のURL | カメラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パチンコ屋の倒壊 | メイン | 秋の清水沢小学校>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nonintheair.blog78.fc2.com/tb.php/1695-0d173b6d
| メイン |