小樽アートプロジェクト2011
- 2012/08/01(Wed) -
0802-01.jpg

小樽アートプロジェクト、2011年のようすについても紹介しましょう。

去年、訪れたのに記事にしそびれていました。


0802-02.jpg

会場は旧小樽商工会議所。

普段は公開されていない建物を使って、インスタレーションが展示されています。


0802-03.jpg

床に青い布が敷かれていて、ライトアップされていました。


0802-04.jpg

うーん、私の好みとしては、
もうちょっと海の底みたいな、うわーっと綺麗な雰囲気だったらよかったな。

来ていた年配の方が、
「どうして床こんなふうになっているの?」
「何か作っていて工事中なんじゃない?」と話していましたが、ちょっとわかる


今回は、作品よりも、商工会議所の建物自体に目が行きました。


つづく

この記事のURL | 資料館・博物館・科学館 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<旧小樽商工会議所の建物 | メイン | 小樽アートプロジェクト2012・夜>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nonintheair.blog78.fc2.com/tb.php/1814-84168df4
| メイン |