温根別ダムの遺構・初秋・2
- 2012/11/11(Sun) -
0905-01.jpg

さてと、あの建物にアプローチするのにはどうしたらいいかな。


草原のように見える所はダム湖。

春夏は湖になっています。


ここのもっと手前には旧道があって、建物まで歩いて来れるようだけど、今は雨!

雷も鳴る予報だし、もうちょっと短時間で…


0905-02.jpg

登山の雨具装備で、車道から土手を降りていくことにします。
(旧道を歩くのとどっちが楽なんだろう??)


0905-03.jpg

うわーー!
草が!


0905-04.jpg

大変だったけど、10分強で着きました。

ちょっと空が明るくなってきたような…。


0905-05.jpg

それでもまだ本降り。

カメラをシャワーキャップで保護し、さらにタオルでぐるぐる巻き。
サッと撮ってタオルで拭いて、の繰り返し。


それにしても、この建物は素敵だな~~!


0905-06.jpg

かっこいい!


つづく

この記事のURL | 産業遺産・戦跡・廃墟 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<温根別ダムの遺構・初秋・3 | メイン | 温根別ダムの遺構・初秋・1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nonintheair.blog78.fc2.com/tb.php/1918-e63a0d35
| メイン |