トンネルの幽霊?
- 2013/04/29(Mon) -
1078-01.jpg

( ゚д゚)ハッ!

幽霊?






1078-02.jpg

正解は、氷の柱。

溶けかけてつるつるです。


1078-03.jpg

反対側にも。



1078-04.jpg

ここはトンネルの中。


足元も氷だから滑りますよ~。


~~拍手コメントお返事~~

ななしのなさん>
かなり古いですよね。大正時代のものだったら、今も覚えている人っているんでしょうか。
こんなお墓を立ててもらうくらい、愛されていた犬だったんでしょうね。
塔マップは初めて知りました。
細かい塔も網羅されているんですね。
その世界でも、人知れず残っている塔を見つけようと探していたり、発見に喜んだりしているんでしょうね。
そういうマニアな人の話を聴いてみたいなあ。

くーたんさん>
野柳、知らなかったので画像検索してみました。
これはすごい!竜串海岸と似ていますね。
台湾に行ってみたい気持ちがぐぐっと上がりました
この記事のURL | 産業遺産・戦跡・廃墟 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<三笠市 上桂橋・1 | メイン | 残雪の渓谷>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nonintheair.blog78.fc2.com/tb.php/2090-9743c19c
| メイン |