濁川温泉 ふれあいの里
- 2014/05/22(Thu) -
1473-01.jpg

道南に行った時のこと。

札幌から向かって、宿泊したのは濁川温泉ふれあいの里でした。


ここに泊まるのは二回目。
温泉が良かったな~と思って再訪です。


1473-02.jpg

内湯。

宿泊だとほぼ独り占め状態で入れます。

1473-03.jpg

露天風呂。

タイルで描かれた壁は駒ヶ岳かな~。

濁川温泉は、お湯がとっても良いです!
露天風呂はわずかに硫黄の香りがして、お気に入り。

1473-04.jpg

前回泊まった時は気づかなかったのですが、露天風呂の奥に、さらに檜風呂がありました。

更に更に、檜風呂から更衣室に出て、その先には第二露天風呂(庭園風)もありました。

びっくり!


1473-05.jpg

宿泊棟から浴場までは結構遠く、夜だと寒い廊下を歩かなければなりません。

でも、改築時に残したんだろうな~と思われる、庭石が飛び出した廊下を見るのも面白いですよ。

この記事のURL | 温泉 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<森町 地熱発電所(春) | メイン | 音調津鉱山旧坑>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nonintheair.blog78.fc2.com/tb.php/2482-dd44e118
| メイン |