札幌クリシュナさんのレインボーカリー
- 2014/12/19(Fri) -
ずっと気になっていた、青いカレーを食べに行ってきました。

オホーツクまで行かないと食べられないのかと思いきや、札幌にも支店があります。
インド料理レストラン クリシュナさん。

1687-01.jpg

雑居ビルの奥、ちょっとさびしい所にあります。

青いカレーも含まれた、7色のカレーを注文すると、「ちょっと時間がかかります」とのこと。
30分弱待ちまして…。


1687-02.jpg

じゃーーん。

レインボーカリー。

右から、赤橙黄緑青藍紫です。
一つ一つ何の味かは、みなさん食べてみてください


1687-03.jpg

白いチキンが乗っているのが、オホーツク流氷カリー。

1687-04.jpg

その手前の、コフタというイモ団子が入ったカレー。
団子の色も緑色。カラフル。

でも、食べ始めると色はあんまり気にならなくなります。

1687-05.jpg

ナンも二色。黄色いのはかぼちゃナンです。

二人で頼んでおなかいっぱいになりました

この記事のURL | おいしいもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<古城のような魚道 | メイン | 三笠市 弥生炭鉱・11>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nonintheair.blog78.fc2.com/tb.php/2697-49e521a7
| メイン |