ご無沙汰していました
- 2015/09/25(Fri) -
1738-01.jpg


長い間ご無沙汰していました。

冬から、体調上の問題で、療養生活を送っていました。
これからも、まだ探索に行ったりは難しい状態ですが、少し気力が戻ってきたので、
ぼちぼちとブログの更新ができたらいいなと思います

ブログ休止中にメールやコメントを送ってくださった方、これから返信しますので…。
なかなか、パソコンを立ち上げる気になれなくて、ずっとメールも開けずにいたのでした
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。


~~拍手コメントお返事~~~
ブログの最後の記事に、たくさん、心配している、待っているなどのコメントをいただきました。
申し訳ないのと一緒に、こんなに気にかけて下さる方がいるのだなあと温かい気持ちをもらいました。
とりあえず、元気です!
これからの更新は、不定期になるかもしれませんが、またお付き合いしていただけると嬉しいです。
この記事のURL | あいさつ・お知らせ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<解体中のマイカル観覧車 | メイン | O鉱山・3>>
コメント
--
ああ、本当にホッとしました。
ずっとどうしていらっしゃるのかと心配しておりました。
どうか無理はなさらずに、ご自分のペースでお過ごしくださいね。
2015/09/26 07:48  | URL | ねりこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ねりこさん>
コメントありがとうございますe-68
もうブログを覗きに来てくださる方もいないかな~と思っていたので、すぐにコメントをいただけたことに驚いたのと、とても嬉しく思っています。

まだ体のほうが本調子ではないので、ゆっくりペースで色々なところを見に行ったり、ブログを更新したりして行きたいと思います。
余裕ができたら、ねりこさんのHPを見ながら、道南の冷泉・湧水巡りもしてみたいなあe-446
2015/09/26 09:45  | URL | のん #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰しております。
正直安心しました。
療養中とのこと、
無理は禁物かもしれませんが、
また更新楽しませて頂きたいと思います。
また宜しくお願いします。
2015/09/30 21:57  | URL | 井手口 #3/2tU3w2[ 編集] |  ▲ top

--
井手口さん>
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました‥。
今年一杯は療養しようと思います。
しばらくはゆっくり営業しますね^_^
2015/10/02 13:28  | URL | のん #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

--
まあなんと!
嬉しいです!
2015/10/02 21:36  | URL | いずみんぐ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いずみんぐさん>
はい!ブログ再開しました^_^
マイペースで続けて行きますね。
2015/10/03 11:55  | URL | のん #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

--
ずっと更新されてなかったので、ご無事がわかって安心しました。
無理されないで、お身体ご自愛くださいね。
2015/10/04 20:04  | URL | るみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
るみさん>
コメントありがとうございます。
今回、たくさんの人に見守っていただけていたんだなあと実感しました😊
無理はしないで、楽しんで更新続けて行きますね^_^
2015/10/06 18:43  | URL | のん #matp5pSM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nonintheair.blog78.fc2.com/tb.php/2746-6b3c9bf3
| メイン |