小樽 ハルカヤマ藝術要塞2015・2
- 2015/09/30(Wed) -
ハルカヤマ藝術要塞のつづき。

1765-01.jpg

今年も、崩れかけたホテルもアートの舞台として使われていました。


1765-02.jpg

面白いものがありました。

たぶん、建物の中に残っていた扉なんでしょうね。
札幌シーサイドホテル
「石狩湾を一望する…海の見えるお座敷」とあります。

展望露天風呂もあった様子。


1753-05.jpg

崩れた面に作品が置かれていて、二階部分まで登れるようになっています。

結構、足場が悪い。

すれ違った、一人で来ていた男性が、「ここを登るのか~~」と呆れたように呟いていました


1753-06.jpg

登った先にも尾形光琳風のアートが。


〜拍手コメントお返事〜〜
hyさん>
体調はだいぶ良くなっても、なかなか気力が出なくて、ブログの更新が滞ってしまいました💦
まだ見守っていただけているなんて、幸せだなあと思いました。
またマイペースに続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いします😄✨
この記事のURL | 産業遺産・戦跡・廃墟 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<本郷新 春香山の旧アトリエ | メイン | 小樽 ハルカヤマ藝術要塞2015・1>>
コメント
--
さすがのんさん!
私も行って写真載せましたが、構図がイマイチであまり気に入ってません。

ハルカヤマ要塞、2年ごとに行われ、5回までやって10年で終えるみたいですよ。
今回が3回目で、あと2回です。
こんな調子だとすぐに忘れちゃいますよね?(汗)
2015/10/01 01:34  | URL | 拓道館 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハルカヤマ要塞、2年ごとでしたか!
それでも一回行き逃してるんだなあ‥(; ̄O ̄)

しかも、あと二回って決まってるとは知りませんでした。次も逃さないようにしないと‥。
緑の中を散策しながら鑑賞するのって楽しいなあと今回改めて感じました。
蚊にすごく集られましたけど^_^
2015/10/02 14:00  | URL | のん #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nonintheair.blog78.fc2.com/tb.php/2772-131f0a17
| メイン |