北海道きつね村・トナカイ観光牧場(閉店)
- 2015/11/12(Thu) -
1790-01.jpg

くまがい北きつね牧場から、国道39号線を北見方面にさらに進むと、
北海道きつね村が現れます。

こちらのほうが、敷地が広く、建物も立派。


1790-02.jpg

別名は「北海道野生王国」と言うそう。

野生王国と聞くと、「野生動物公園」を思い出してしまいます…(;´д`)


1790-06.jpg

「私の恋人」

これ、白い恋人にそっくりなお土産お菓子らしいです。
「面白い恋人」が黒なら、こっちも真っ黒黒ですね。


1790-04.jpg

敷地は高い塀で囲われています。

この時は、まだ閑散期だし休業中かな、と思ったのですが、どうやら閉店してしまったそうです。


1790-05.jpg

塀越しに神社の鳥居が見えていました。
この記事のURL | 動・植物園 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<北きつね牧場 | メイン | くまがい 北きつね牧場の熊>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nonintheair.blog78.fc2.com/tb.php/2798-b0bdd3d4
| メイン |