茅部鉱山を探して
- 2016/10/20(Thu) -
晩秋の頃に、八雲町茅部鉱山を訪ねた時の写真を。

茅部鉱山という名前なのに、茅部町には無いんですね。


2853-01.jpg

林道ゲート。

この時点でだいぶ日が落ちているように見えますが、
写真データを見ると、これでもまだ4時台。


2853-02.jpg

こんな道を歩きます。


2853-04.jpg

坑口付近。

丹念に探したら見つかったのかな~。
時間がなくて諦めます。


2853-03.jpg

途中、こんな段になっている滝もありました。



~~拍手コメントお返事~~
三越さんも~~>
コメントありがとうございます!
三越さん、大丸さんに押されているんですか
チラシがいつもハイセンスで、素敵なものがたくさん載っているので、頑張ってほしいな~と思います。
自分は丸井さんにばっかり寄ってます
この記事のURL | 産業遺産・戦跡・廃墟 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<八雲町立 上の湯小学校二股分校・1 | メイン | 「モ」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nonintheair.blog78.fc2.com/tb.php/3144-5ee020cf
| メイン |