テレビ塔の三階に・1
- 2017/02/15(Wed) -
2975-01.jpg

雪まつりの期間中、普段公開されていないテレビ塔の三階に、
モエ・エ・シャンドンのブースが開かれると聞いて寄ってみました。

これ↑は外にあった氷のカウンター。
キャラクターのペンギンがかわいい。


2975-02.jpg

店員さんに誘導されて、二階から飾り気のない階段を登ります。


2975-03.jpg

すぐに外。

この場所、「スカイテラス」と言うらしいです。
これからもいろいろな企画で利用されていくのかな~。


2975-04.jpg

白いブースに入ると、中は暖房が効いていて、
ここでシャンパンや料理をいただくことができます。

平日の昼だったので、お客さんが少なかった。


2975-06.jpg

チケットは、シャンパン一杯付きで1500円、
私はソフトドリンク付きの700円のもので入場しました。

車で来ていなかったら、シャンパン飲みたかったな~

この記事のURL | 観光 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<テレビ塔の三階に・2 | メイン | H29年 さっぽろ雪まつり・4>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nonintheair.blog78.fc2.com/tb.php/3265-e1e860fb
| メイン |